ブログ
BLOG

ブログ

2024.02.22

テレビに出ちゃった話

みなさんこんにちは。供給部保全グループの西田と申します。

 

早速サムネの通りなんですが、実はつい先日テレビに映ってました笑

そもそも私の仕事の中で、プロパンガスのお客さま宅の点検を行っているのですが、

その中で太刀洗や田主丸方面まで足を延ばすことがあります。

その道中で、なんとなーくテレビで見たことのある赤い上着の男性が…

うどんMAPの岡澤アキラさんでした!

うちの子どもがうどん体操が大好きなので、お声をかけに行ったら、

快く写真まで取らせていただき、逆にお勧めのうどん屋さんを聞かれ、

そこがテレビに映ったという話でした笑

放送後、家族や社内でも「映ってたよ」とたくさんの人に言われ、

非常に恥ずかしい思いをしたのでした。

でも岡澤アキラさんは、実物はテレビで見るよりも大きく見え、

非常に男前でした!うどんMAPいつも見てます!

という、仕事の中でも様々な出会いがあるのだなぁというお話でした。