ブログ
BLOG

ブログ

2024.02.28

毎日投稿シーズン

おつかれさまです。

供給部のサカタです。

ブログ毎日更新シーズンに入っていました。

前回の投稿からあっという間に当番が回ってきて驚いています。

生活習慣は相変わらずで成長はあまり感じられません。

 

更新頻度は多くなってしまいますが、毎日投稿期間は通常メンバーに加えて

先輩方の言葉や雰囲気にお目にかかれるので楽しいです。(良い表現が思いつきませんでした。)

 

平片さんのブログ、社員旅行、沖縄素敵でしたね。

あいにくスケジュールがあわず私は行けなかったのですが、同期の2人が楽しそうに思い出を共有してくれます。

お土産まで用意してくれました。気を遣わせてしまったようにも思いますが、やさしいです。

 

同期が飛行機に乗っている時間、私は特急バスに乗って祖父母のもとへ向かっていました。

バスも乗り心地はよく、読書をして良いひと時でした。

祖父母とは音楽のコンサートに行きました。サムネイルの写真がそれです。

涙がでるほど良かったです。感動しました。

 

その夜、祖父とお酒を飲みながら話しました。

「あと1杯呑もうか」を繰り返して気が付いたら3時AMでした。

「ここだけの話…」みたいな話がたくさん出てきて面白い夜でした。

そのときのすごく良い写真が撮れたのですが、投稿はせずに大切にしておこうと思います。

 

これまでほとんどお酒を飲んでこなかった私ですが、素晴らしい時間が過ごせたと思います。

これからもこのような時間、機会をひとつずつ大切にしていきたいです。

 

例によってだらだらと書いていますが最後にします。

寒くて花粉が多くてつらいです。

私の場合、花粉シーズンは屋内のほうがティッシュペーパーが欠かせません。

「鼻セレブ」のデザインが好きなので余裕があるときは買ってしまいます。

屋外にでると鼻が抜ける感じがあります。でも寒いです。

つらいですね。

夏が恋しいですね。今日からも毎日なんとか乗り切りましょう。