ブログ
BLOG

ブログ

2024.03.04

はじめての沖縄

こんにちは、地域営業G 秋元です!

 

先日、社員旅行で沖縄に行って参りました!

率直な感想から言いますと、「沖縄最高!」って感じです!

沖縄についてからは終始、半そでシャツで過ごしていました(笑)

 

一泊二日の旅でしたがしっかり沖縄に染まってしまいました。

もうすぐで入社して一年ということもあって「社会人のたまご」から殻を破り独り立ちする力を身に着けていかねばなりません。

沖縄で鍛えた足腰で今日も元気に久留米の街を駆け回ります!

 

みなさまも一緒に久留米の街に大きな花を開かせていきましょう!

ありがとうございました!