ブログ
BLOG

ブログ

2024.03.01

テレビに出ちゃった話Part2

こんにちは 

総務部のドイです。

 

タイトルの通り、先週に投稿された西田さんの内容のパクリですが、

先日、三潴にある「徳兵衛うどん 三潴店」で飲食をしていた際に、

テレビ関係者の方々が、斜め前で撮影をされていました。

 

その時は、YouTubeの撮影かと思っていましたが、あとで調べてみると、

FBS放送 めんたいワイドの中の「いきなり食堂」という番組でした。

 

私は、西田さんみたいにインタビューされたわけでもなく、

ただ店内の風景の一部としてしか、映っていないために気付いた人はいませんでした。

 

放送では一瞬のインサートの撮影にも、試行錯誤をし、様々な角度で何度も取り直しを行っており、

プロの仕事を間近で見ることができました。

 

 

 

 

 

ここの定食は、安くて量も多く、味も美味しいのでとてもおすすめです。

是非皆さま行ってみてください。