ブログ
BLOG

ブログ

2024.03.05

社員旅行

 

こんにちは、開発Tの笠です。

 

先日社員旅行で沖縄に行ってきました!

 

今回はその様子を写真と共にお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

 

まず私は今回が初の沖縄だったため、飛行機から見えたこの景色で

 

かなりテンションが上がっていました(笑)

 

 

出発時、福岡は12℃ほどでしたが、沖縄は22~24℃ほどありとても暑く感じました!

 

 

ちなみに同期の秋元君は、1日目にアロハシャツを着ていたため、

 

夏の食べ物が本当によく似合っていました↓

 

 

 

 

 

続いてパイナップルパークでの様子です。

 

緒方さん・秋元君の素敵な笑顔を共有させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

旅行中はプロ野球キャンプも行われており、バス移動の際にいくつものキャンプ地を見ることができました!

 

全く詳しくないですが、楽天の選手が見えたので撮ってみました。

 

 

 

沖縄ではたくさんの美味しい料理やデザートも食べました!

 

 

 

今度は晴れた日にまた行きたいです!

見ていただきありがとうございました!