ブログ
BLOG

ブログ

2024.03.06

初の社員旅行

こんにちは。開発Tの宮本です!

このブログを見られてる皆さん、最初に謝っておきますが、私も社員旅行について書かせていただきます。

 

久留米ガスに入社して3年目、初の社員旅行、初の沖縄でした。

大阪班と沖縄班で分かれていましたが、迷うことなく沖縄を選びました。

 

1日目

国際通りでステーキ食べました。

二日酔いで参戦していたため、ステーキ1口しか食べれませんでした。悔しいです。緒方くんに全部食べてもらいました。

 

 

 

そのあとは観光地を巡り、夜はみんなで夕食でした。

念願のオリオンビールでしたが、まだ二日酔いが抜け切れてなく迎え酒でしたが、気が付けば治っていて楽しい宴会となりました。

全員揃ってないですが。

 

2日目は朝からアメリカンビレッジに行き、アメリカンを感じてきました。

せっかくの沖縄なので、ここでタンクトップとサングラスを買って、沖縄感を感じてましたが、タンクトップを着ている人は誰もいませんでした...

いろんな人に見られていた気がしますが、、、

 

昼からは、国際通りで、郷土料理を食べ、国際通りを散策し、とても楽しい1日となりました。

福岡空港まで、気合でタンクトップでいたんですが、さすがに寒くて速攻でジャンパーを着ましたよね(笑)

 

プロ野球選手たちがキャンプ終了ということもあって、那覇空港にたくさんいらっしゃいました!

共通の知人がいたので、ある選手と写真を撮らせていただきました。

 

話は戻りますが、沖縄最高です。また行きたいです。

就活生の皆さん、僕と社員旅行に行きましょう!(笑)