ブログ
BLOG

ブログ

2024.03.12

人事異動

こんにちは

久留米ガス営業部開発グループ業用チームの廣瀬です

 

ブログタイトルで記載しているとおり

昨日、久留米ガスでは人事異動の発表がありました。

 

 

僕が入社してから5年間営業部開発グループ業務用チームで仕事をさせて頂いておりましたが・・・

昨日の朝、ついにマネジャーより『廣瀬。応接室に。』と言われました。(ここでいう応接室というのが、いつも人事異動を命じられる部屋になります)

最初マネージャーからお声がかかったとき、私は異動の経験がなかったので状況を把握するのに少し時間がかかってしまいました・・・(笑)

あまりにもびっくりしてしまい、反射的にマネージャーに対して『冗談ですよね・・・?!』と言ってしまったのは申し訳なく思っております

 

異動先ですが、

来年度4月から新しい部署でのスタートになりまして『営業部開発グループ営業総括チーム』としてこれから勤務することとなりました。

営業総括チームは、定期的にブログで登場されております中村未樹さんと同じ部署になりまして開発グループ業務の管理やガス機器の発注業務、予算管理等を行う部署になります。

今、このブログを書きながら5年間勤めてきた業用チームを残り数日後には離れるのか・・・と思いながら寂しい気持ちではありますが

異動というのは会社に勤めている以上は必ずあるものであるため、何でも経験と思って新しい部署にいっても頑張っていきたいと思っております!

 

異動までまだ数日あるのでこの言葉はまだ少し早いですが・・・

業用チームでまだまだ仕事をやっていきたいと思えたのも同じチームである萩尾リーダー、先輩の秋永さん、後輩の緒方くんのチームの支えがあったからこそでした。

まだ異動まで数日ありますので、残された時間を大切にしてまだ業用チームでやり残した業務を対応していきたいと思います

 

次回のブログでは、『営業部開発グループ業用チームの廣瀬』ではなく、『営業部開発グループ営業総括チームの廣瀬』から発信させて頂きますので

引き続きブログを見てくれると嬉しいです!!

ではまたーーー。