ブログ
BLOG

ブログ

2024.03.13

第15回久留米ガスゴルフコンペ

こんにちは!

営業部営業グループの入江です。

 

皆さんは普段運動やスポーツ等されておられますでしょうか。

私は入社して3年が経とうとしておりますが、全くと言っていいほど運動していませんでした。

さすがにこのままではまずいなと思い、今回ゴルフコンペに参加してみようと思いました。

場所は熊本県にある司菊水ゴルフクラブで開催されました。

結果から申し上げますとスコア158のブービーメーカー(最下位)となってしまいました。

練習(打ちっぱなし)では上手く打てていたと思っていたのですが、本番でいざコースで打つと、とても難しく感じました。

しかし、先輩方にも優しく教えていただいたりと、とても楽しくプレーすることができました!

次回は、もっと上達してスコア120を切れるように練習していきたいと思います!

以上、入江からでした~