ブログ
BLOG

ブログ

2024.03.15

きれい

お疲れさまです

供給部のサカタです

 

サムネイルいかがですか。良い景色だなと思います。

なかなかこのような高所からの景色を眺められることはないので貴重な機会です。

 

こちら、弊社 久留米ガスのホームページでご覧いただけます。リニューアルしてます!

久留米ガスの駐車場から ぐぅーーーんと飛んで周りの景色をぐるーーーんと観られます。

自分の勤務先だからでしょうか、愛着というかなんというか、素敵な場所・建物だなぁと思いました。

ぜひ皆さんにも見覚えのある建物など探してほしいです。

体調にもよるかもしれませんが、私は少し酔いそうになったので乗り物酔いなど苦手な方には注意してほしいです。

他にもリニューアルして良かったところがたくさんあったので、少しずつ見てみようと思いました。

全体的にふんわりして温かみのある雰囲気になった気がします。

ホームページ作成にもたくさんの方々の協力があったと思います。とてもありがたいです。

 

すてきなものや快適なものは、多くの方々の知恵や苦労などうえになりたっていることも忘れずに生きていきたいなぁと思います。

そしてその一端を担える社員になっていきたいなと思っています。なれるかいな。がんばるしかない。