ブログ
BLOG

ブログ

2024.03.26

年度末

こんにちは、総務部の権藤です。

 

3月も終盤となり、社会人にとっては「年度末」になり、色々バタバタする時期になりました。

このブログをご覧の皆さまは学生さんが多いかと思います。

 

プライベートにおいても、3月は色々なイベントがあり家でもバタバタしている方達が大半なのではないでしょうか。

私の子どももこの4月から幼稚園に通う事になり、毎朝の送迎などでより一層早起きを極めないといけないと思っています。

 

幼稚園探しの時は、私が23年ほど前に通っていた母園も見学に行ったのですが、当時私の担任をしていた先生が副園長となっており、

名前が珍しかったのか、覚えててくれたのは大変ビックリしました。

結局、私の母園に子どもが通う事にはならなかったのですが、昔の事を思い出すいい経験になりました。

 

そんなこんなで、3月4月も学生さん達は色々説明会や面接でバタバタする時期となるかと思いますが、

しっかりと自身のスケジュール管理をして万全の体制で就活を進めてください。