ブログ
BLOG

ブログ

2024.04.03

さくら

供給部 工事グループ サカタです。

 

4月に入り気持ちも環境も変化するシーズンですね。

 

今ブログを記入している最中ですが、尊敬する先輩上司が「元気で笑顔が一番、これが大事」と

声をかけてくださいました。元気がでました。

 

仕事で外を回っていると、公園に出店があって、良い香りがして

綺麗な桜が咲いていて、大勢の方々でにぎわっていて、

 

素敵な光景でした。一番大事な元気と笑顔であふれていました。 サクラ、今すごくきれいですよね。夜桜の雰囲気も素敵です。

久留米は残念ながら天候に恵まれず早々に散ってしまいそうで、今のうちに楽しんでおきたいところです。

 

さくらと言えば、先日オープンしたカレー屋さんで、サクラというお店があります。

ナンに甘みがあってすごく美味しいです。

以前は六ツ門町にあったようですが、東和町に移転されたようです。

ぜひ「ネパール カレー サクラ」で検索していただきたいのですが、残念ながら六ツ門のほうが、未だに出てきてしまいます。

なんとかなるように祈ってます。

 

元気と笑顔を維持できる方法を色々模索してみます。

食事・運動などを基本に。