ブログ
BLOG

ブログ

2024.04.02

結婚式を挙げました!

皆さんこんにちは!供給部の森田です。

今回は前回の最後にお伝えした通り、結婚式の紹介をさせたいただきます!

 

約1ヶ月前の2月末に、久留米にある「ホテルニュープラザ」で結婚式を挙げました。

挙式のスタイルは人前式といって、親戚や友人の皆さまに証人となってもらい、

挙式を執り行う方法です。

 

もともとは、式を挙げる予定はありませんでしたが、

私が習っていたピアノの先生が式場で働いている知り合いがきっかけで、式を挙げることになりました。

準備期間は約3カ月ほどで、かなり急ピッチで準備を行ったと思います。

が、意外にも衣装や式場の雰囲気などを短期間で決めることができたため、

担当して頂いた方からも、こんなに早く決まったのは初めてといわれました。

私も妻も優柔不断な性格ですが、好みのものがあるとすぐに決まるので、

今回は運がよかったのかもしれません。(笑)

 

一番大変だったことは、準備よりも息子の世話だったような気がします。

一人で歩き回れるようになったこともあり、パパママから離れたくないといわんばかりに

張り付いてきたり、気になったものがあれば一人でどこかに歩いて行ったりと、

常に目が離せませんでした。が、そのおかげもあり、あまり緊張せずに式を執り行う

ことができたので、そのことに関しては感謝ですかね。(笑)

 

一生に一度の思い出なので、改めて家族への感謝や想いが伝えられたいい式になったと思いました!

今回のブログは以上になります。最後までご清覧ありがとうございました!

  

上の写真が誓いの言葉と、前撮りで撮った写真になります!

それではまた次回!