ブログ
BLOG

ブログ

2024.04.08

今流行っているやつについて

みなさんこんにちは。供給部保全G西田と申します。

唐突ですが、みなさん趣味などはお持ちでしょうか?

ちなみに私が今はまっているのが

格闘ゲームってやつでして、ストリートファイター6を今熱心にやっております。

割と自分の世代ではスト2世代といわれるような、格ゲーが出始めたような

古い世代の人間なのですが、今テレビでも扱われたり、

有名な配信者がやっていたりと、何かと話題のようですねー

 

ここ数年ぐらいわりと時間を見てゲームをやっているのですが、なかなかストレス発散・・・

になるかと思いきや、負けるとめちゃくちゃ悔しかったりで

ムキになってしまうこともしばしばですw

でも、気分転換になることは働くうえで非常に大事なので、

今後もムキになりすぎない程度にやっていこうかなぁと思います。(自戒)

ちなみに対戦相手は常に募集中です!