ブログ
BLOG

ブログ

2024.04.15

新入社員ではなくなった秋元

こんにちは!

地域営業チームの秋元です!

 

4月から新年度が始まり、ついに自分も新入社員という肩書を手放す時が来てしまいました。

いや~あっという間の一年間でしたね。。(毎度同じこと言ってる気がする)

チームのメンバーも増えてさらに賑やかになってきました!

 

そんなこんなで楽しくやっていますが、やはりこの時期の大きな変化の一つといえば

新入社員がやってくることですよね!

こんな自分にも後輩ができると思うと嬉しく感じますね~

 

仲良くなりたいという感情が先走ってお昼休憩のたびにちょっかいをかけに行ってます(笑)

何かと共通点もあり勝手に親近感を抱いているお節介な先輩であります。

いずれブログにも登場してくれるであろう新入社員のA君はやる気と熱意に満ち溢れた素晴らしい後輩なので

自分もこれまで以上にがんばろうと燃えています!

 

皆さんも久留米ガスに入社したらお節介な秋元と仲良くしてください!