ブログ
BLOG

ブログ

2024.04.17

4年目なりました

こんにちは。開発チームの宮本です。

 

ついに私も社会人生活丸3年経ち、4年目となりました。

 

大学時代の先生が、嫌でも3年間は仕事を続けると大丈夫になってくると言ってました。

 

なんとくなくですが意味が分かるかもしれないです。

 

仕事や人間関係に慣れてきたり、1年目の時と比べるとだいぶ余裕がでてくるからじゃないかなと私も感じます。

 

4年目となる今年度は飛躍できる年にしたい思ってます!

 

話は変わりますが、私の所属する開発チームですが、物凄く若いチームです。

 

富松リーダーを除いて、営業を行う3人(私含め)は全員20代です。

 

手前から、富松リーダー、百武さん、笠さん

 

他の部署などと比べるととても若いなと感じます。

 

若さを武器にチームみんなで頑張りたいと思います。

 

以上宮本でした。