ブログ
BLOG

ブログ

2024.04.19

新武器入手しました

営業部開発Gの秋永です。

 

もうすぐ皆さん楽しみのGWですね!

私は今年も地元のみんなで集まってBBQをする予定なので楽しみです!

↑写真は何年か前のですが、毎年GWはワイワイしてます。

 

 

さて、私たち開発Gもデジタル化に向けてNew武器を会社より支給いただきました。

 

皆さんご存じのiPadです!!

最近、事務所や現場での打ち合わせはデジタル化が進んでおり、紙での打ち合わせが少なくなってきています。

なので、ペーパーレス化や業務効率化を考えてiPadを導入して頂けてありがたいと思います。

 

今後はこれを効率よく使用し、スマートな営業を行うように頑張ります。

これから必要とされる人材としても、「デジタル関係に詳しい」と言うことは強みになると思います。