ブログ
BLOG

ブログ

2024.05.09

久留米つつじマーチ

こんにちは!業用チームの緒方です。

今回は、昨月20日に第27回 久留米つつじマーチに参加させていただいた件についてお話いたします!!!

「久留米つつじマーチ」は、毎年4月に開催されるウォーキングイベントです。

例年1万人以上もウォーカーが参加する大人気のイベントなのですが、今回はなんと久留米ガスだけで、50名も参加いたしました!!!

徒歩で健康な肉体を養いながら、社員同士の交流も深められる機会になりました!

 

自分は20kmコースで、体力面が不安ではあったのですが、実際は結構余裕をもってゴールできたのでよかったです(笑)  (翌日以降の筋肉痛もなかったです!)

歩き終わった後は、一番街で懇親会でたくさんお酒を飲んでしまったので、健康面で±どうかは怪しいですが、楽しかったので問題なしです(^_-)-☆

 

久留米の自然豊かな街並みを楽しめるので、まだ行ったことがない方はぜひ参加してみてください…!!!

自分は、来年度以降も参加させていただく所存なので、もしかしたらどこかですれ違うかもです…( ´∀` )

 

以上、緒方でした!