ブログ
BLOG

ブログ

2024.07.25

癒しの日々

皆さんこんにちは。供給部保全G西田と申します。

暑い日が続いており、体調など崩しやすい日々です。

休みの日もだらだらしがちですが、このままではいけないと思い、

家族で少し遠出をしてみました。

そんな中で撮った一枚がこちらなんですが

でかいガンダムを眺める子供たちなんですが、

興味があるのはパパだけでしたw

ただ、大きなロボットがかっこいいというのはあるようで、

「すごいねー、大きいねー!」と感心している様子を

見て、癒しを感じた瞬間でした。

仕事で張り詰めた心をほぐすのはこういう瞬間なんだなと

実感でき、非常に良い時間になりました。

みなさんもぜひそんな時間を探してみてください!

では、次回の出番までまたー!