ブログ
BLOG

ブログ

2024.08.15

アツイ

お疲れさまです。

供給部のサカタです。

 

皆さま続く酷暑のなか、いかがお過ごしでしょうか。

本当に危険な暑さが続いており、家族や友人の健康も心配になりますね。

 

早くも2週間が経とうとしておりますが、先日8月4日(日)に

「水の祭典 久留米まつり」が開催され、翌日5日(月)には筑後川に見事な花火が打ちあがりましたね。

 

もちろん暑いことには変わりないのですが、その暑さをも楽しませてくれるような活気に満ち溢れていたと思います。

水の祭典では久留米ガスから49名の社員が今年も参加させていただき、その活力の一端を担うことができたのではないかと思います。

撮影:古賀部長

 

特に今年はインフラ戦隊 ャーが駆けつけてくれまして、

見事に子どもたちの心をつかみ、多くの参加者を楽しませてくれました。

暑さのなかでもたくさんの笑顔を生み出すその姿はまさにヒーローでした。

撮影:古賀部長

ガスレンジャーからもらった元気と勇気で

ガスレンジャーがもたらした地域の皆さまの笑顔を引き続き守っていきたいですね。

 

何がきっかけとなるかは、ひとそれぞれ異なりますが、

なんのために、どんなかたちで、はたらくのかを考えることは改めて大切なことだなと思いました。

この不安な時代をどのように生き抜いていくか、

現在就活に勤しまれている方々が素敵なきっかけ恵まれて、素敵な会社に就職されることを願っています。

そしてあわよくば、その「素敵な就職先」が久留米ガスであり、未来のガスレンジャーが今もどこかで健康にご活躍されていることを願っています。

撮影:古賀部長(たくさんのお写真ありがとうございました。)

p.s.

先日職場体験で久留米ガスにお越しいただいた学生の皆さま、

私が話すべきところを逆に皆さまの学生生活のことや就職活動のお話をたくさんしてくださり、本当にありがとうございました。

皆さまのご活躍を心よりお祈りしております。