ブログ
BLOG

ブログ

2021.06.17

パスカルWG

 

こんにちは

供給部保全グループの古賀靖基です。

 

「ん?パスカルWGってどこかで聞いたな」と思ったそこのあなた。

そうです。以前工事Gの村上さんが書いたブログ「アイディアって大事」で登場した「パスカルWG」です。

 

どんなことをしているかは村上さんのブログを確認していただいて…

 

 

実はこのパスカルWG、2021年6月8日をもちまして一期生が卒業となり、

2021年6月9日よりパスカルWGセカンドシーズンがスタートしました。

 

・一期生

柴山 靖司 リーダー(WGリーダー)

下村 崇陽 リーダー

下川 将伸

林  晃平

酒村 裕司

村上 滉介

古賀 靖基

村上 俊 マネジャー(オブザーバー)

荻野 勝 マネジャー(オブザーバー)

 

・二期生

古賀 亮士 (WGリーダー)

下村 崇陽 リーダー

今村 健太郎

古賀 靖基

古賀 幸裕 マネジャー(オブザーバー)

荻野 勝 マネジャー(オブザーバー)

柴山 靖司 リーダー(オブザーバー)

 

人数が減ってしまいましたねー。私は嬉しいことに継続してWGに残ることになりました。

まだ二期生が発足したばかりでこれといった活動はできてないので、このブログで随時報告できたらなーと思ってます。

 

 

最後に一期生の方々、今までありがとうございました。

二期生の方々、これからよろしくお願いします。