ブログ
BLOG

ブログ

2020.07.30

花火

 

 

こんにちは。

 

総務部経理グループの畑です。

 

 

前回のブログでコロナが収束していれば・・・と

書いていましたが、福岡県では前回以上に感染者が増加していて、

久留米市内でも感染者が確認されている状況が続いています。

 

 

そんな中、7月25日に久留米市内で花火が打ち上げられました。

わたしは、花火があがることを知らなかったため

突然音が聞こえたときは、驚きました。(笑)

 

 

テーマは 『医療従事者への感謝と新型コロナウイルスの厄疫退散と早期収束を祈願して』 とのことです!

 

 

 

コロナ渦で、全国的に花火大会も中止されているところがほとんどで

久留米市内でも毎年開催されていた筑後川花火大会の中止が発表されていました。

 

 

 

突然の音!!!(笑)

に驚きつつも、今年は見ることができないと思っていた花火が見られたことにとても嬉しくなりました。

(部屋からだったのが残念ですが・・・)

 

 

先程の、花火のテーマにもありますように、日々コロナと戦ってくださっている方々への

感謝を忘れず、自分たちにできる対策をしながら過ごしていければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

写真は、7月25日のです!!! と、言いたいところなのですが

突然のことで写真をとれず・・・

いつかの花火大会の写真をのせておきます(笑)

すみません。。。

 

 

ではでは。