ブログ
BLOG

ブログ

2022.06.20

結婚式を挙げました!

みなさんこんにちは!

 

供給部 工事グループの今村です。

 

 

私事ではあるのですが、この度今村は6月に結婚式を挙げました( *´艸`)

 

 

入籍自体は去年の4月に完了しており、挙式は本来去年の9月に結婚式を予定しておりましたが、コロナの緊急事宣言中でしたので延期しました。

 

結婚式までに動画作成や準備等でいろいろありましたが、何とか無事滞りなく終わってホッとしています(・∀・)

 

 

なにより、個人的にはダイエットが終わってよかった!ww

挙式前日までに1か月半で瞬間最高減量数で言うならば 9.25kg 落としました!!

今までは昼ごはんにカツどんミニうどんセットなどを食べ、夜はお酒を飲みながら高カロリーなおかずを食べていましたが、

食生活を見直して昼は低カロリー高たんぱくのお弁当を食べ、夜は白ご飯等炭水化物なし。極力揚げ物を食べず、もちろん間食もなし。お酒は控えて適度な運動をしました。

さらに岩盤浴やサウナへ行き、体の中の無駄な水分や老廃物を抜くことで痩せることが出来ました。

今後はリバウンドをしないよう継続していこうと思います。

 

 

 

ではでは!!