ブログ
BLOG

ブログ

2023.03.02

最高の一品を目指して

こんにちは!供給部の森田です。

皆さん、好きな食べ物ってありますか?

私はかつ丼が好きです。迷ったらとりあえずかつ丼を食べているような気がします。(笑)

さて、今回なのですが、飲食店や弁当屋さんでよく買うかつ丼をたまには自分でも

作ってみようかと思いましたので、ブログにて紹介させていただこうかと思います。

 

作ろうと思ったきっかけや調理の詳細は文章にすると長くなってしまいますので今回は省かせていただきますが、

特に難しい工程はなく、分量も相変わらずの目分量でおいしくできたので、皆さまもぜひ作ってみてください。

 

で、最終的に完成したのがこちらです。

自分では想像以上の出来になったので感動しました。(笑)

普段食べるかつ丼と違って、かつもサクサクで自分好みのつゆだく具合になって最高の一品になりました!

料理をする機会は多いのですが、自分好みに好物を作れるのが手作りの良さだな~と改めて感じました。(笑)

これからも今回以上の最高の一品を目指して料理を楽しもうと思います。

 

今回のブログは以上になります!最近料理の話しかしていないので

そろそろ別の話も考えておきます。(笑) 

最後までご清覧ありがとうございました!

 

今回の凪さん成長日記です!

先日、無事に生後100日を迎え、お食い初めを行いました!

美味しそうな料理を目の前にぐっすり眠っていました。(笑)

 

最近はよく笑顔を見せてくれるようになりました!

首も大分据わってきたみたいで、あちこちも渡したりもしているので

そちらの写真も撮れたらな~と思います。

 

それではまた次回もお楽しみに!