ブログ
BLOG

ブログ

2023.03.28

花見

皆さんこんにちは!供給部の森田です。

最近暖かい日が続き、バイクでの通勤が少し楽しい季節になりました。

とはいえ、朝は寒かったり暖かかったりと服装には迷いますが、普段よりも少し早めに出て、

のんびり通勤しています。(笑)

 

さて、今回は桜が見頃を迎えてきたので、家族で花見に行ってきました!

有名どころは人が多く、息子を抱えて歩くにも大変、ベビーカーに乗せても

ぶつかりそうになるという桜を楽しむどころか見ることすらできなさそうだったので、

近所の公園に桜を見に行きました!

 

昼過ぎ頃に公園に行って、桜をみながら息子の記念撮影をして、

思ったよりもゆったりと花見ができました!息子も最初は眠たそうでしたが、

間近で桜を見るのは初めてだったので、途中からは楽しそうにきょろきょろしていました。

ただ、あちこち見たがるのでカメラ目線の写真がほとんどなく、記念撮影はリベンジになりそうです。(笑)

桜が散っていなければ今週また別のところに行こうと思います!

 

今回は短いですが以上になります!最後までご清覧ありがとうございました!

 

今回の凪の成長日記です!

4か月半になり、ついに寝返りを覚えました!

寝返りながらお気に入りのおもちゃで遊んでいたのでこっそり撮りました(笑)

 

と、もう一枚は最近暖かくなったのでお散歩用の帽子をかぶってご機嫌な様子を撮りました!

 

  

 

それではまた次回!