ブログ
BLOG

ブログ

2023.04.13

フルモデルチェンジ

こんにちは。営業部地域営業チームの入江です。

 

私は視力が悪く眼鏡をかけていますが、最近は黄砂が多く、すぐ眼鏡が汚れてしまいます。

なんと、福岡県の黄砂観測日数は全国一位だそうです。

また、黄砂が多いと洗濯物の外干しなど黄砂が付着して家事にも影響がでると思います。

そんな時に、ガス衣類乾燥機があれば便利です。

私も日々、職場のガス衣類乾燥機にお世話になっております。

そんなガス衣類乾燥機「乾太くん」ですが、6月1日よりフルモデルチェンジされます。

フルモデルチェンジと言いましても、実際には「デラックスタイプ」が新しくなります。

職場に設置してある上記の右側の乾太くんがその「デラックスタイプ」になるのですが、このタイプは通常タイプと比べて、フィルターの位置が奥ではなく、手前についているためお手入れがしやすいといった特徴があります。また、この「デラックスタイプ」は、5kgしか無かったのですが、フルモデルチェンジによって6kg・9kgの二種類になります。さらに大容量になるため、ご家族が多い方や洗濯物が多い方にはとても嬉しい変更点なのかなと思います。

↑こちらがフルモデルチェンジ予定の乾太くんになります。

新設計の糸くずフィルターは、ワンタッチオープンのボックス型形状になってます。

ドアを開けてすぐに取り出せる配置はそのままで、糸くずポケットがなくなりお手入れがさらに簡単になりそうです。

 

以上、フルモデルチェンジされるガス衣類乾燥機「乾太くん」のご紹介でした。