ブログ
BLOG

ブログ

2023.06.15

ハーフバースディ

こんにちは!供給部の森田です。

 

今回は、1ヶ月ほど前に息子がハーフバースディを迎えたので、

最近の息子の成長ぶりを紹介したいと思います!

 

まず、はいはいができるようになって、動き回るようになって気づいたら足元にいたり、

おもちゃのとこにいたりしていて、なかなか目が離せなくなりました。

気になるものを追いかけて、着いたら座って遊んでいます。(笑)

 

また、最近はよく笑うようになりました!

笑うことは前までもあったのですが、おもちゃで遊びながら笑ったり、

ママを見つけて笑顔になったりと、表情が豊かになってきました。

 

離乳食の時も顔や態度に出るようになってきて、

果物類はおいしいのか、スプーンを口元にもっていくと、

ちゃんと口を開けて食べてくれるのですが、

苦手そうな野菜を上げると口をあけてくれません。(笑)

 

そして一番は元気が良すぎます。

食べてすぐとか、起きてすぐとか関係なく、動き回って遊んでいます。

その元気の良さを分けてほしいくらいありますね。(笑)

 

と、息子が産まれてからの6ヶ月間を振り返って

息子の成長ぶりを改めて感じることができました。

これからも成長ぶりを紹介できたらなと思います!

今回は以上になります。最後までご清覧ありがとうございました!

 

    

 

今回は、5月に初節句だったので、子供の日に撮った写真、

後の2枚はハーフバースディでとった写真です!

 

遊んでいる写真、離乳食は次回紹介したいと思います!では!