ブログ
BLOG

ブログ

2023.11.02

新入社員(営業部)アキモト

はじめまして!新入社員の秋元(あきもと)と申します!

今回、初投稿ということでまずは私の自己紹介から始めたいと思います!

名前:秋元 峻(あきもと しゅん)

年齢:23歳

出身校:久留米大学 商学部

趣味:サッカー 筋トレ 友人達とのパーティー ギター ゴルフ(←新追加!)などなど

大学時代は勉強はもちろんのこと委員会活動やスポーツなども行っていて、まさに文武両道を体現した学生であったと言えるでしょう!!

もちろん社会人になった今でも変わらず元気に頑張っております!

私は営業グループの地域営業チームに配属されました!

上の写真は入社式でガチガチに緊張している同期の写真ですね!(私はワクワクで心躍らせていました)

良い上司や先輩方に恵まれたおかげで毎日元気にスキップしながら出社しております!

こちらは現在の私と同期ですね!久留米ガスの作業着が似合う男へ進化してきたと自負しております!

まだまだここでは伝えきれない魅力が盛りだくさんな秋元ですがこれから立派なガスマンとして成長を遂げるべく

日々、精進していきますのでどうかよろしくお願いいたします!

 

今回は簡単な自己紹介をさせていただきましたが、次回は仕事内容について語らせていただきたいと思いますので

またブログでお会いしましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!