ブログ
BLOG

ブログ

2023.12.01

祝1歳!

皆さんこんにちは!供給部の森田です。

 

先日息子が1歳の誕生日を迎えましたので、その様子を

ブログで紹介させていただきたいと思います!

 

息子が産まれてきてくれてから早1年。本当にあっという間でした。

最初は腕におさまるほど小さかった息子が、一人で立てるようになり、

ついには一人で歩き回るようにまで成長し、自分たちも驚きの日々でした(笑)。

 

そんな息子の1歳の記念に、ケーキの準備や、写真撮影のための

背景の準備を息子が寝ているすきに大急ぎで準備していました。

 

背景は産まれてすぐから1歳になるまでの息子の写真を繋げ、

ケーキは息子が大好きなハイハインをトッピングして

ウサギにし、何とか息子が起きる前に準備ができました。

 

 


が、息子が起床し、撮影開始後すぐにケーキの耳はなくなり、

写真も破られるという見事な暴れっぷりでした(笑)。

 

 

とはいえ、何とか写真を撮ることもでき、一部始終を動画に収めることもできたので、

満足のいく1歳の誕生会を開くことができました!

 

来年からは保育園に入れるようになり、写真を撮る機会はこれまでよりも

少なくなりそうですが、息子がいるときには今回みたいにたくさん写真を撮って、

息子との思い出を残していきたいと思います!

 

以上、1歳を迎えた息子の誕生日の紹介でした!

最後までご清覧ありがとうございました!

また次回!