ブログ
BLOG

ブログ

2024.02.13

予算

お疲れ様です。

ドイです。

 

今年度も残すところ1月半となりましたが

皆様はどうお過ごしでしょうか。

 

久留米ガスは、現在、事業計画(通称 予算)作成の真っ最中です。

事業計画とは、来年度の事業内容や売上、労務費・諸経費などの費用などを計画し、

収支を予測するものです。

事業計画は、今年度の見通しを作成し、見通しの数字をもとに来年度の事業計画を作成します。

来年度は、その事業計画をもとに、各部動いていきます。

 

 

ある方は、年末のブログで来年度の計画は立てないと言っていましたが、

計画を立てて行動することは仕事をするうえで必要だと思います。

就職活動も計画を立て、早く行動することでいい結果がついてくると思います。

 

 

私は、計画を立てて行動することがあまり得意ではありませんが、

来年度は何かしらの目標を立てて行動してみようかなと思います。

 

これを読んでる皆様も、目標の大小関わらずに、

何かしらの目標を立てて行動してみましょう。

きっといい1年になると思います。