ブログ
BLOG

ブログ

2024.03.25

車両紹介ver.3

おはようございます、こんにちは、こんばんは、供給部工事グループの中村です。

 

暖かくなってきてすごしやすい気候になってきました

 

今回は自分が以前投稿した車両紹介ver.2の続きで、車両紹介ver.3を紹介したいと思います。

↓以前投稿した車両紹介ver.2

https://recruit.kurumegas.co.jp/blog/detail.php?seq=537

 

今回紹介するのはバイクになります。以前までは自分の所属するチームには軽トラと軽バン

の2台のみでしたが、そこにバイクが追加されました。

 

自分のチームはリーダーを含め3人なのですが、別々の現場へ向かう際は1台足りない状態でした。

また現場によっては駐車する場所がない所もあり車だと不便な事もありました。

そこで今回バイクが増えた事により、狭い現場や車両が足りない場合にも対応でき、工具を多くは乗せれませんが

近場の現場や市役所等へ行く時にとても便利になりました。

 

私事ですが以前よりバイクに興味がありましたが、何分面倒くさがりなもので免許取得をしていませんでした。

しかし今回バイクが増えた事がきっかけで免許取得し、バイクも購入しました。

本当はこのブログにて自分のバイク自慢もしたかったのですが、納車が4月なので紹介は次回のブログにて

自慢したいと思います(笑)

 

無事次回のブログで自慢できるよう安全運転で頑張ります。