ブログ
BLOG

ブログ

2022.06.14

先入観

こんにちは、営業グループの城﨑です。

突然ですが、サムネイルの写真は「じゃがいも」ではありません。フライドポテトです。

先日、あるハンバーガーショップで、ハンバーガー+セットのフライドポテト(だいたいどこも細長いですよね)をテイクアウトし、天気も良かったので海辺で食べようと袋を開封したところ、じゃがいもの姿をしたフライドポテトが現れ、びっくりして言葉が出なかったことがありました。(後から調べると、このお店のフライドポテトはこういうものとのことでした。)

ポテトはホクホクしており、ハンバーガーとの相性抜群です!!

ただ、驚きすぎてハンバーガーの写真を撮り忘れてしまいました。

ハンバーガーショップは、福岡市の那の津通り沿いにあります。

みなさんぜひ探してみて下さい。

インスタグラムはコチラ↓

https://www.instagram.com/p/Cb6STQyJfqh/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

マイブームは、ハンバーガーを食べることなので、みなさんのおすすめハンバーガーを教えてください♪

どこでも行きます!

以上、城﨑でした。