ブログ
BLOG

ブログ

2022.07.28

おいしいもの

こんにちは!

営業部営業グループの城﨑です。

毎日暑いですね、、屋外だけでなく屋内でも熱中症になる可能性がありますので、喉が渇いていなくてもこまめに水分を摂りましょう!

先日NO COFFEEというカフェに行きました!

私は黒いカフェラテを注文しました。

店員さんにカフェラテが黒い理由を聞いたのですが、忘れてしまいました!

買いに来た人はもちろんドリンクを注文するんですが、それだけでなくNO COFFEEのグッズも買って帰る人がたくさんいました!Tシャツやトートバッグ、ポーチ、帽子、iPodケースなど。Tシャツを買おうか迷いましたが、お値段そこそこしましたので我慢。でもやっぱり欲しいので再度リベンジへ行きたいと思っています。

次は、ちょっと贅沢なハンバーガー専門店ハングリーヘブンへ。ハンバーガーはなんと100種類以上あるそうです!選ぶのがとても大変でした!笑 写真では分かりづらいですが、実物はとても大きいです。口を開けすぎて、口の横が切れてしまったほどです。よくばらず少しずつ食べましょう。

 

最後は、全く関係のないライオンの写真です。餌やり体験をしたのですが、迫力ありました!(顔デカっ!!)

以上、城﨑でした。