ブログ
BLOG

ブログ

2022.07.25

観察日記~平片さん~

 

こんにちは

供給部工事グループの川内です。

 

今回も私の独断と偏見の詰まった観察日記です。

今回観察したのは、営業グループの平片さんです。

 

 

サービス精神のメガネです。

ピースポーズがお気に入りのようですね。

 

平片さんは、悪のスペシャリストらしいです。

たばこにギャンブルにゲームと秋永さんは全て平片さんに教わったそうです。

今は、逆に秋永さんがルイボスティーにハマらせたそうです。

とても仲の良い同期のお二人です。

 

平片さんは、個人的にKBCの長岡大雅アナにちょっと似てるなと思っています。

入社した当時はシュッとしていて、チャラくて、カッコいい感じだったと噂には聞いています。

私が入社した時は、かわいらしい感じになっていました。

 

平片さんは、最近新車を納車されたそうです。

家族思いのファミリーカーらしいです。

子供さんが大好きで、定時ダッシュでお子さんをお迎えに行っている素敵なパパさんです。

ちなみに平片さんのお子さんは秋永さん家からのお米で育っているそうです。

本当に仲が良くて素敵です。

 

平片さんは、ポジティブな方らしいです。

どんな時でも、何とかなるやろ感をかもしだしてくるそうです。

そして、ポジティブを発揮するために自分を追い込むドMチックな方です。

 

平片さんは、とてもお優しく、最近とても生き生きとしていらっしゃいます。

ですのでこのブログを見てもきっと笑ってくださることでしょう。

 

平片さん、ご協力ありがとうございます。