ブログ
BLOG

ブログ

2023.03.31

終了

こんにちは。

 

総務部のドイです。

 

今日で社会人1年目、今年度が終わります。

緒方君を見習って春夏秋冬を軽く振り返りたいと思います。

 

春 緊張:入社してすぐは緊張していました。

 

夏 勉強:経理に配属されてからは経理について1から勉強を始めました。

 

秋 安定:本採用になり、仕事にも慣れてきました。

 

冬 試練:第3期決算、予算などが重なり忙しかったです。

 

今 邁進:1年目を通して仕事には慣れてきたので2年目は今年以上に成長したいと思います。

 

 

4月から新入社員も入ってくるので来年度はこれまで以上に仕事を頑張りたいと思います。

現在は本決算で忙しいので、この辺で失礼します。