ブログ
BLOG

ブログ

2023.05.18

第13回久留米ガス社長杯ゴルフコンペ

こんにちは!

開発チームの宮本です。

 

先日、久留米ガス社長杯ゴルフコンペがありましたので、それについて書きたいと思います。

実は、このゴルフコンペ、年に2回(春・秋)開催しております。

今回は第13回目の開催となり、大塚社長就任後、初の開催となりました!

 

私は幹事でしたので、ゴルフ場の手配から、社員の方への案内、景品購入など初めての幹事を経験して、とても大変なんだなと実感しました(笑)

幹事は、優勝者とルーレットで1名決め、2人で実行します。

私は第12回で優勝しまして、今回幹事となったわけですが、目標としては2連続優勝、2連続幹事を目指してのぞみました。

 

天気は最悪の雨模様で終始雨に打たれたゴルフで、手袋が絞れるほどの雨でした(笑)

 

結果は14位と優勝から程遠かったですが、大雨の中、無事に18H終えれたので良かったです!

その後のお風呂は最高でした。

 

景品等も好評で良かったです。

↓コンペの様子です。

 

大塚社長の始球式です。

 

始球式を見守る皆さんです。

 

優勝の秋永さんです。

 

 

集合写真です。

 

今回は21名の参加でした。

第14回ではしっかり練習して優勝目指します!

以上、宮本でした。