ブログ
BLOG

ブログ

2022.02.25

●●●スーパー開店します

営業部開発G業用T秋永です。

既に何度も出ている廣瀬くんの一応先輩です。

 

自己紹介は入社してからのお楽しみと言うことで割愛します。

久々と言うことでいままで私が書いたブログを挙げてますので興味があれば見てください。

一応リンクで飛ぶようにしてます・・・

1回目(2020.04.03)●●ラーメン始めます←ちょっと自己紹介あり

2回目(2020.06.08)リアルな一日←その日に実際に行った業務紹介

3回目(2020.07.31)私から見た久留米ガス社員←私の同期とチームメンバーを紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4回目(2021.03.11)●●●うどん始めました←厨房工事の流れがわかるかも

5回目(2021.04.21)久留米ガスの異動とは←タイトル通り

6回目(2021.06.07)2050年の未来~分散型エネルギー←今後のエネルギーの話

 

一昨年はラーメン、去年はうどんからブログを書き始めましたので、

今年はスーパーでスタートします!!!

 

久留米の東櫛原町に業務スーパーがあるのはご存じでしょうか?

今回はなんと、筑後に筑後北店オープン致します!!!

住所:筑後市熊野260-1

 

どっちの店舗も私が担当をしました!

東櫛原町店は都市ガス

筑後北店はLPガス   でガス供給を行います。

 

1回目のブログと似た感じですね!!

業務スーパーは3月オープン予定です。

ボンベは建物裏のシャッター内(ボンベ庫と呼びます)に隠してます!!

(画質荒いのはご了承ください。)

 

ぜひ皆さん業務スーパーへ足を運んでくださいね!!(笑)